スマートフォンの満足度

スマートフォン使っていますか?
ワタシは使っています。
最高です。
スマートフォン。
これぞ、人類が求めてきた、一つの情報端末の到達点です。
すばらしい!!

だって、スマートフォンというのは、
手のひらの上のコンピュータ
なんです。

だからこそ便利で便利でしょうがない。

当然コンピュータなので、
使える人は使えるけど、
使えない人はまったく使えない
というのも当然ですね。

ここら辺は、その人の知識の問題もあるので、
今後もずっと、かわらないものだと思いますけどね。

日本ではiPhoneが7割くらいのスマホシェアを持っているそうです。
で、Andoridが残りなんですけど、
そのAndroidユーザの満足度がかなり高いという事がわかったそうです。

一番満足しているのは、
やはり画面が大きい事。
ワタシもAndroid使っています。
iPhoneも考えましたけど、
画面の大きさを求めるとAndroidしかないですからね。
そして、当然満足しています。

多くの人が画面の大きさを求めているということは、
これからも大画面のスマートフォンが主流となりつづけるんではないでしょうか。