今日も一日

こんにちわ。
きょうはいい天気ですね?
ワタシのところはいい天気です。
あけましたねぇ。
新年が。
今日はもう5日。
長い長い休みの人は、今日で連休が最後って感じでしょうか。
まぁワタシは連休とか関係なくお仕事していたので
あんまり関係ないんですけどね^^;;

今年は午年ですよ。
お馬さんの年です。
きっといろいろなことが「うまくいく年」になりますよ。
っていいうような寒いギャグ?を
あちらこちらで聞く新年でしたね^^;;

まぁでも本当にいろいろとうまくいく年になるといいですね。

ワタシは新年そうそう特に何もなく、
ごろごろとしたり、仕事したりして暮らしていますが
みなさんは帰省とかしたんでしょうかね。
毎年年末年始の連休で海外に遊びに行く人とかいますが、
すっごい大変だなぁって思ったりしています。
何もこんな人ごみの時期にいかんくても
って思いますけど、
そもそも自分は海外旅行になんていけないんで、
まぁねたんでるだけですねw

というわけで、
本年もよろしくお願いします^^