村山

はい。
サヨクが一斉に鳴き始めました。
安倍がーーーー
安倍がーーーーー
安倍がーーーー

昨日発表された、安倍談話。
実に素晴らしい内容だったと思います。

ワタシは全文を読みましたが、
未来へと向けた実に素晴らしい内容だったと思いますよ。
本当に素晴らしかったです。

で、ここでまたまた国内の
反日売国奴どもがわめいていますね。

謝罪がない。気持ちがない。
とかなんとか。

まぁこの輩は、中共の工作員とシンパなので、
何をいっても無駄だと思いますけどね。
だって、工作員なんだらか何をいっても、
中国韓国北朝鮮の利益にならないものは、すべて批判するんだから。

さっそく、中国の回し者の村山元総理が、
何を言いたかったのはさっぱりわからない。
評価するところはない。
などと、批判を展開しています。

そりゃ、中国からしたら、遠回しに
侵略国家中国は許さない!
と宣言されているようなものだから、気に入らないよねw