北はこなかったみたい

こんにちわ。
今日はとっても記念すべき日になりそうですね。
本当にね。
何が凄いかっていうと、
今までどっちかと思っていた立場。

それがはっきりとしたんですからね。

今までは一応、名目的にはこういう事になっていました。

中国の仲間北朝鮮
米国の仲間南朝鮮

ってね。

ところが。。。
まぁ結局こういうことになったわけですね。

中国が信頼を寄せる国
韓国>>>>北朝鮮
ってねw

これはもう素敵な日ですよね。
我々日本も属している、自由主義諸国。
韓国も一応西側と思われていたので、自由主義諸国の仲間かと思っていましたが、
あら、残念。

やっぱり
日本とは価値を等しくしない国
であることがはっきりとしたわけです。

いや、良かったですねぇ。
日本からしても、おめでとうと拍手を送ってお祝いしてあげたいものですね。

中国・韓国・北朝鮮
これが等しく日本の敵である。
西側諸国。そして、自由主義諸国の敵であるという事が、
はっきりと分かったという事です。

錦がはっきりとしたってことで、本当におめでたい日であると思います。