また台風が接近

台風がくる。
またきます。

くる。
きっと来る。
きっと来る。

っていう事で、ほんとうに来ています。
台風がきています。
いや、近づいています。
ほんとうに今年もまたまた台風がおおいですね。
またまた多いっていうか、
ほんとうに台風が今年はおおいです。

台風はついに23号ですよ。
なんとついに23号にまでなってしまいました。

で、この台風。
なんか、おおきいんだそうです。
おおきいんだけど、
まだまだ勢力は小さいんですね。

ちなみに4日午後3時。
980ヘクトパスカル。
最大風速25メートルとなっているそうです。

んで、この台風は8日か9日に東北北海道に接近するそうです。

というわけで!
その地方のみなさんは気を付けてくださいね。
まだまだ強くなるかもしれませんからね。
ほんとうに気を付けてくださいね。