からだがこる

はぁこる。
からだがこりまくります。
はぁこるこる

こりまくります。
みなさんはどうですか?
ワタシはこりまくっています。

はぁ。
本当に身体が凝るっていうはいやですね。
こりこりです。
こりこり。

みなさんは、からだ凝りませんか?
ワタシはこりまくりです。

とくにね。
首肩腰
はぁ。こりこりです。

これ、とくに首。首がわるい。
首がこります。
はぁ。つらい。つらすぎる。
腰とかいたいのでもつらい。
肩もつらい。
でも首が一番つらいですね。
首がつらいと、アタマにきますからね

あたまが痛くなってくるんですよ。
首のいたみがあがってきて。
だから、首凝りをどうにかしたいけど、
これって、どうにもならないものなんですかねぇ。
結構ストレッチしてるんですけどね。