天気がわるい

ううさむい。
なんか、さむいですね。
テレビみてたら、あれですね。

先日の関東の雪。
かなり降ったみたいですね。

11月では初めて積雪したとかいっていました。
そりゃさむいですね。
ううさむい。

なんか雪がふっていましたけど、
週末にかけて、雨がふる見込みだそうです。

雪の次は、今度は雨なんですねぇ。
雨です。

雪に雨

まぁさむいですね。

雨も雪も同じものでしょうけどね。
つまり、寒ければ雨が雪になる。
雪が暖かければ雨になる
ってことです。

とにかく寒いんですよね。
ふぅ

そりゃそうですね。
さむすぎます。

なんか、これも温暖化の影響ですね。
いわく、温暖化で偏西風?だかが弱まって、
その為に北極圏の冷たい寒気が、南の方まで
はいってきている
っていうことだとか。
まぁそういうことです。
さむいですねぇ。

でもこれが現在の世界の気象なんですよね。
冬はものすごくさむく。
夏はものすごくあつい。

そういうことになるわけですね。