イスラム教のテロ

おそろしい
マジでおそろしい。

本当にこのイスラム過激派は、
テロが大好きですね。

で、どのテロにも共通するのが、
指導者は決して攻撃をしない。
じっさいに戦っていたり、自爆テロをするのは、
末端の戦闘員とか、信者ばかりってこと。

まぁそれは、あれか。
別にイスラム過激派だけじゃなくて、
国同士の戦争でもおなじか。

なか、今日はニュースで、
世界のあちらこちらで、テロがおきている
っていうニュースがありました。

アメリカで先日発生した、イスラミックステートの戦闘員による、銃乱射テロ。
昨日だかに、発生したイギリスでの刃物を振り回すテロ。

そして、アフリカ中部では、
こっちはイスラミックステートではないですけど、
ボコハラムが市場で3人の女をつかって、
自爆テロをおこしたっていうニュースがありました。

本当にこの宗教は最低ですね。
いや、宗教ではないのか。
過激派が最低ということですか。
まぁなんつーか、話し合いも通じない。
そういう存在がこの世界にはいるんですよ。
自爆テロするなら、自分達同志で殺しあって勝手にしねばいいのにね。



2015年12月06日12:09