アイドル

私は昔からアイドルが好きで、しかも同姓の女性アイドルが好きなので周りから変だ変だと言われます(笑)

そんな私のアイドル歴としてはアムロちゃん→SPEED→モーニング娘。→AKB48って感じです。
基本的にその年代のアイドルは押さえてます(笑)
女性のアイドル好きとしては、純粋に憧れるパターンが多いみたいですが私の場合は何となく違うんですよね。
憧れているというより、本当に好きで心底可愛いーって思うんです^^;
男性アイドルも好きなんだけど、見てても何だか物足りなくて女性アイドル見てる時みたいなときめきがないというか・・・。

かといって、恋愛は男性とするんですよ?(笑)
これも誤解されがちなんだけど、恋愛対象としては男性にしかときめかないんですよね。
なんていうか自分でも不思議なんですけどね。

同じような女性っているのかなあ?