レゴランド

レゴランドだそうです。
レゴの国。

すごいね。
レゴランド。

この世界には、あのおもちゃのレゴブロック
それが支配する国があるんですね。
いったいどこにあるのか。
はい。

実はあちらこちらにあるのです。
いやびっくらぽんやわぁ。
って感じですね。

ちなみに、世界のあちらこちらにあります。
レゴランド

欧米。
そしてマレーシア。
さらにアラブ首長国連邦
などなどにあり、
今度のレゴランドはなんと
名古屋にできるそうです。

名古屋にできるレゴランドは世界で8か国目。
屋外型のレゴランド。
とってもたのしそうですね。

ちなみに2017年4月1日に開業するそうです。
来年4月。
あと1年ですね。

いったいどんな施設になるんでしょうか。
とくにレゴブロックが好きでたまらない!
てわけじゃないですけど、
開業したら是非いってみたいと思います。



2016年05月19日20:41