ひどすぎる

こんにちわ。

本当にイスラム国ってひどすぎますね。
まさに、屑の集まり。
屑の屑による、屑の国。
それがイスラム国ですね。

最近は、ISISとかISILとか呼ばれるようになっているみたいです。

イスラム国というと、なんか国みたいですね。
だから、
最近はイスラム国と呼ばないようにするように
という流れがあるみたいですね。

なので最近はISISとかISIL
アイシスとかアイシルとか、言う風に呼ぶようになってきているみたいですね。

さっきもテレビでアイシスとか、アイシルという風に言っていました。
まぁどっちの呼び方でも、
指示しているのは、
あの狂ったキチガイの集まりなことです。

今日のニュースで後藤さんが殺された映像が公開されましたね。
本当に許せません。

日本としてはこれからどうなるんですかね。