空のシビックだって

いや、本当今日は寒いですねぇ。
マジでさむい
いや、マジさむい。

あんまり寒いので、もうはやコタツを出してしましました。
コタツあったかい!
やっぱり、あったかいのはいいですよね。
そしてもちろん、
寒い時のごはんといえばおでんですよ。

おでん最高においしいですよね。
ワタシはおでん大好きです。
たまごも、大根も大好き
あと、はんぺんが好きです。

あの味がしみたのがいいんですよねぇ。
いやぁおいしかったなぁ。

インターネットをみてたいら、
ホンダがついに、ホンダジェットの生産を開始したそうです。
ホンダがジェット飛行機の開発していたのは知っていましたけど、
まだ生産開始はしていなかったんですね。

ホンダジェットは5人乗りで、
他社のジェット機に比べて10%も早い速度で飛ぶことができて、
より短い滑走路で離着陸ができるんですって。
また、燃費も2割よくて、キャビンも2割広いんだとか。
ここらへんは、実にホンダっぽいですね。
コンパクトカーで培った技術が、
こういったところにも反映されているんでしょうね。