次の大統領

これはきまりかな。
ヒラリーで。
クリントンできまりかな。

さすがに行き過ぎた失言が相次いでいるドナルド・トランプ。
本当にひどいですね。
最低ですね。
本当に。

まぁ、まえから最低だったんですが、
基本的に大衆というのは、知能の低い愚民が多いですからね。
そういう愚民に支えられて、ここまできたのが
ドナルド・トランプだったわけです。



まぁ今回ばかりはもう終わりっていう感じになりそうですね。
本当にそう思います。

まぁねぇ。
仕方ないとおもいますよ。
マジで。

なんでも選対議長が辞任したそうです。
行き過ぎた暴言とか、陣営内の対立で辞任したんだとか。

正直ヒラリーでもいいとは思いませんが、
トランプでアメリカがめちゃくちゃになるのも、避けたいところ。
同盟国の日本としては難しい感じですね。



2016年08月20日11:31