桑田さん。

去年の紅白で復活をとげたサザンの桑田さんが大好きだ♪
紅白のときはまだまだしんどそうで、本当に大丈夫なのかな?とも思ったりしたけどこの間別の音楽番組に出ている彼を見てそれは杞憂だったんだと思い知った。顔も大分ふっくらしてきた気がするし。
もし手術がうまくいってなかったとしたら、ふっくらすることはなく痩せる一方だから本当に成功したと思ってもいいんだろう。
私が思うに今の日本の音楽に桑田さんはなくてはならない存在で、彼を失ってしまうのがとても怖い。
新アルバムを聴いてると余計にそう感じちゃうなぁ・・・
この才能をいつかなくしてしまう日がくると思うと、やっぱり悲しいや。

彼の息子さんも音楽活動してるらしいけど、メジャーデビューとかはしないのかな?
何かと比べられてしまうだろうけど頑張ってほしいと思う!


2011年02月27日21:45 │Comments(1)
この記事へのコメント
桑田さん元気になってホントに良かったですよね!
Posted by 葬儀辞典 at 2011年02月28日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。