北朝鮮との交渉

こんにちわ。
7月になりましたね。
今年もあっという間に夏がきました。

本当に時間のたつのって早いよねぇ。
ホント。

この半年何をしてきたかなぁ。
何があったかなぁ。って思ったら、
結構なことありましたよね。

例えばSTAP細胞に佐村河内に、
あとなんだっけ、あの野々村に、色々ありましたね。
ウクライナ問題も今年か。
イラクもそうですね。
中国は南シナ海を侵略するし、
もう滅茶苦茶すぎますね。
ホント。

で、半年が過ぎました。
そしたら、またまた大きな事件、いやイベントがありましたね。
日本と北朝鮮の交渉が再開されました。

拉致被害者の交渉ですね。
これ、全員が戻ってくるといいですね。
既に日本側は独自制裁を一部解除しましたね。
これによって、北朝鮮から有利な交渉を導き出す。
っていう事なんでしょうけどね。

ほんと、頑張ってもらいたい。
安倍総理は全員帰国を目指しているそうです。
いや、ホント。
がばってもらいたいです。