模倣品大国

まぁ中国のことですね。
今なお模倣品が大量に存在している。
そして、その模倣品で喜んでいる。
それが中国。

そんな国が

大国

として報道されているんだから、まぁなんていうか
大国っていうのは文化レベルとは全然ちがうんだなって思いますね。
本当に。

ちなみに大国っていうことですが、
その大国がバブル崩壊して非常にやばいことになっています。
また全方向に敵をつくる。
そういう姿勢で外交を行っているので、
札束で顔をたたけなくなってきたら、
あっとういうまにぼろぼろになり始めましたね。

札束外交を行うということは、
金の切れ目が縁の切れ目
となります。

南シナ海に侵略して、基地をつくる。
昨日は、口永良部島置きを中国の軍艦が侵略してきましたね。
インドでは、中国軍が越境して、侵略をおこなったというニュースもあります。

まさに周辺すべてを敵とする中国。
もう終わりは近いかもしれませんね。



2016年06月16日21:23