バス

こんにちわ。
今日も朝から眠いですね。

まぁ朝だから眠いんですけどね。
ワタシは毎日運動しているように心がけています。
で、その運動をした次の日。
大体朝起きるのがつらいです。

まぁ朝起きるのって、別に運動していないくてもつらいですけどね。
とくに今日とか、朝方すごくさむかったので、
眠くて起きるのもつらくてたまりませんでした。
がくぶるしていました。

でもおきないとならないからね。

そうそう起きてニュースみてたら、
なんかバスが墜落した。
いや、転落したっていうニュースがありました。

長野県の軽井沢の国道で、
道路わきのがけ下にバスが転落。
そして多くの死傷者がでたそうです。
恐ろしすぎますね。

いったい何がおきたんでしょうか。
詳しくはきいていませんでしたが、
本当に怖いですね。



2016年01月15日11:01